Black Sugar

web comic

管理人プロフィール




管理人:miwaco(ミワコ)

2008年、某少女誌でデビュー。
読み切りを数本載せてもらったが、鳴かず飛ばず(^◇^)ゞ

現在は時々、猫マンガや読者体験マンガを描かせてもらってたりしています。
ちなみに漫画では食べていけないのでw平日は会社員をやってます。
描けば描くほど漫画は難しいなぁと実感しますが、一生修行!の心意気でコツコツやっていきたいと思っています。

ホラーっぽいものやちょっと不思議な話、ゴシックなテイストが好きですが、基本ハッピーエンド好きなので、それらを上手く融合した作品を描けるようになりたい。

猫マンガ等ではダークな雰囲気なものを描く機会がないので、自由に思ったままを描ける場所としてこのサイトを始めてみました。
あと過去に描き溜めたネームも発表できる場にしたいなぁと。

漫画は読むのも大好きです。
田村由美さんの7SEEDSの先が気になりすぎる!



























inserted by FC2 system